会場案内図


拡大表示する

タイムテーブル


拡大表示する

FAQ よくある質問

Q.参加方法について教えてください。
A.入場には事前登録(無料)が必要になります。
https://exa-kids.org/join
事前登録は、ご家族の代表者のみでけっこうです。入場のタイミングが異なる場合は、それぞれの登録が必要です。

自動返信メールが届かない場合は、メールの受信設定を確認の上、info@exa-kids.orgへ自動返信メールが届かない旨ご連絡いただきましたら、再度送信させていただきます。それでも届かない場合は、当日会場で確認いたしますので、受付担当者へお申し出ください。

開場は9:30です。受付をするまでの間に、スマートフォンで当日のご案内メールの中に記載しているURLを開いてお待ちください。

※競技出場者(事前予約済)とそのご家族、来賓、関係者様、は申込不要です。直接受付にお越しください。
※クラファンご支援者様はリターンのチケットをご利用ください。

Q.会場について教えてください。
A.福岡国際会議場 5階
〒812-0032 福岡県福岡市博多区石城町2番1号
092-262-4111

詳しいアクセスや喫煙所、コインロッカーなどこちらをご覧ください

Q.駐車場はありますか?
A.福岡国際会議場をご利用のお客様向けに、マリンメッセ福岡臨時A駐車場をご用意しております。料金は1日1回600円です。
詳しくはこ駐車場のご案内をご覧ください。
※2019年5月より、福岡国際会議場横の駐車場は、立体駐車場建設工事のため利用できなくなっております。

Q.競技の申し込みはいつまでできますか?
A.事前エントリーはすでに締め切らせていただいております。
若干数ではございますが、当日のエントリーも受け付けております。
入場後、受付までお申し出ください。各種競技についてはこちらをご覧ください。

Q.競技に参加しなくても、ドローンの体験はできますか?
A.午前中に体験の時間を設けています。ドローンのブースへ直接お越しください。

Q.プログラミングをしたことがありませんが、興味があります。競技への申し込みはできますか?
A.操作方法は会場でお伝えしますのでプログラミングの経験がなくても参加可能ですが、競技へのエントリーは締め切らせていただいております。
当日エントリー希望の場合は入場後に競技受付窓口へお越しください。セキュリティ競技のみ、パソコンの基本操作が必要です。

Q.当日は競技以外にどのような体験ができますか?
A.ロボットの体験やVtuberやiPadでのプログラミングなど様々な体験ブースがあります。地元飲食店による飲食ブースもご用意しております。各種SNSにて最新情報を更新しております。
Facebookイベントページ
Twitter
Instagram

Q.当日についての問い合わせ連絡先は?
A.下記のメールアドレスよりご連絡ください。
info@exa-kids.org
その他ご質問がございましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。

Q.都合が悪くなりキャンセルしたいのですが、どのようにしたらよいですか?
A.キャンセル(入場申込、競技参加含む)の場合、
info@exa-kids.org
へメールにてキャンセルの旨ご連絡ください。

Q.入場申込後にメールが届きましたが、チケットのURLが開きません。
A.会場にて届いたメールを確認させて頂きます。


【注意事項】

・会場内では、エクサキッズまたはメディアによる取材や動画撮影が行われる予定です。会場内のお客さまが映り込む場合があります。
それらは、イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・周囲に危害を加える行為、迷惑行為、ステージ進行の妨げになる行為は、禁止させていただきます。
・手荷物は各自の責任により管理してください。
・客席や休憩スペースは限りがあります。譲り合ってご利用ください。
・喫煙は喫煙所のみとさせていただきます。
・法令により所持、携帯が禁止されているものは、持ち込むことはできません。
・動物(介助犬を除く)およびペット類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・地震または災害が発生した場合には、主催者の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。
・事故や混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。
・その他、主催者が不適切であると判断した行為や会場スタッフの指示に従っていただけない場合、しかるべき処置を取らせていただきます。

解・放・セヨ

8.10SAT

福岡国際会議場
FUKUOKA CONVENTION CENTER
  1.                入場申込み[無料]

SHARE US

MENU

Loading images...