NPO法人EXA KIDS 会員種別について

子どもが主役のITキッズフェスティバル「EXA KIDS」は、皆さまからのあたたかいご支援で成り立っています。

これから新しい時代を生きていく子どもたちのために何かしたい、教育に関心があるけれど活動する時間が限られている、という方は、寄付会員という形で「EXA KIDS」をサポートしてみませんか。

皆さまからのご寄付は、ITコンテストの運営資金やイベントに向けた活動費など、子どもたちの未来のために、これからのIT教育のために、大切に使わせていただきます。

会費の納入はSyncableの支援ページよりお願いいたします。

●参加のかたち

会員種別入会金会費内容
正会員無し年額6,000円
(月額500円)
EXA KIDSの目的に賛同し、主体的に活動を推進する為に入会した個人または団体。NPO法人の発展と目的達成のため、運営に積極的に寄与し、総会において議決権を有する会員である。
寄付会員 無し 1口 月額500円〜 EXA KIDSの目的に賛同し、事業を賛助するため、寄付という形で事業の支援をする個人。総会において議決権を持たない会員である。
・月会費はSyncableより支払う
・会費を1年以上滞納した場合は除名となる
法人会員 100,000
年額60,000円 EXA KIDSの目的に賛同し、事業を賛助するため、事業の支援をする法人。総会において議決権を持たない会員である。
・公の場でEXA KIDSを応援している旨を標榜できる
・EXA KIDS公式サイトに会員情報を掲載する
・EXA KIDS 公式Discordに最大3名参加できる
・年会費はSyncableより支払う
・基本的に自動更新
・会費を1年以上滞納した場合は除名となる
イベントスポンサー協賛時に6万円(年会費分)割引適用
・申し込みはお問い合わせください